SSブログ

おにぎり猫に再会 [ネコ]


http://sato.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24
このときのおにぎり三兄弟のどれかと思われる猫に再会しました。



座ってるところを撮ろうとしたら近寄ってきて・・・
おにぎり猫に再会

あ、右側をなでろと言うんですね?
右側なでてね

アゴはやっぱりいい感じですかー。
ムフー

スタスタスタスタスタ
スタスタスタスタスタスタ

さてと・・・
さて・・・

次は左側をなでなさい。
次は左側をお願い

うっとり。
あぁ、いいわぁいい感じ!

チラッ・・・
何撮ってるのよそれでいいのよ

頭なでなで
頭もなかなかいいわね

じゃあ次は
じゃあ次は・・・

頭をなでなさい。
頭をお願い

でーん
でーんなんか笑ってる?

今日はたくさん撫でさせてくれた。はー。
というかもう自分で撫でさせたい位置を
向けてくるから延々と撫で続けるハメにww

なんだろう。
この前のさつきちゃんといい
猫に下僕認定されるオーラでも出てるのかなー。

後で写真見たら、おにぎりちゃんだけで180枚も撮ってたw
写真の時間を確認したところ、30分間撫でてたみたい。
どおりで腰が痛いわけだー。

はー。でもたのしかった。
また会えるといいな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
タグ:GR DIGITALⅡ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

gogohanasakura

牛柄の猫さんおもしろいです^^
過去記事も読ませていただきました。
いつもながら写真素敵ですね。
お久しぶりです。
またお伺いさせてくださいね。
by gogohanasakura (2009-05-07 01:43) 

さと

>gogohanasakuraさん
お久しぶりです。ちょっとブログさぼってました。
また来てくださってうれしいです♪
牛柄の猫さんはなかなかのお姫様っぷりで楽しかったです^^
ぜひまたあそびにきてくださいー。
by さと (2009-05-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。