SSブログ

3台目のVISTAQUEST VQ5010 [トイデジ(VQ1015,GENIE,AGFA)]


新しいトイデジVISTAQUESTのVQ5010。
初期不良で交換してもらったモノがまた初期不良で、
今度はしっかり検品してもらった交換品を届けてもらった。
いくらトイデジとはいえ、
ここまで不良品つかんだのも初めてだったから笑っちゃったw

VQ5010は白黒ボディがかわいい。
さらに「えっと・・・この明るさは…うーん…」とか考えてるどんくささがかわいい。
FuseとかKenkoのカメラと中身が同じ…?かも?

レンズ前を手で覆ってから撮るとタイミングによっては
ホワイトバランス考え中…で、緑がかった写真が撮れる。
そのままで撮った写真も結構好きな写りなんだけど
緑がかった写真もクロスプロセスみたいでおもしろい。

左)普通に撮った写真 右)レンズを覆ってから撮った写真
そのまま撮るレンズを覆ってから撮る
そのまま撮った花レンズを覆ってから撮った花

でもとにかくどんくさくて、読み込むのに時間がかかるから
時間と気持ちに余裕があるときじゃないと楽しめないかもなー。
そこが好きなんだけど!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←トイデジランキング参加中です
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

KUROPON

こんにちわ♪

お花は左の方がスキかもですが、その上のお写真はレンズを覆ったのがスキです^^なんともいえないいい雰囲気です☆
by KUROPON (2009-05-01 13:05) 

さと

>KUROPONさん
こんにちは。
ありがとうございますー。
そうなんですよね。モノによっては普通の方がいいなーなんてときもしばしば・・・。
by さと (2009-05-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。