SSブログ

VQ1015 ENTRY [トイデジ(VQ1015,GENIE,AGFA)]


VQ1015が来た。
それから2日間、晴天続きだからウキウキして撮ってます。

GENIEⅢは認識してくれるSDカードがなくてあんまり使ってなかったんだけどこの子は一発でOKでした。
なんていい子なんだ!w
こんなことで感動できるなんてトイデジってステキww

VQ1015はこれ使えるんだなーと思いつつ
もう1回GENIEⅢにも同じSDカード(エラー確認済)を挿してみたら認識した!
あれ?

やったー!!


でもVQ1015の試し撮りが先!

↓ここに少しずつあげていきます。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato1202

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mizuki

はじめまして^^

トイデジ面白いですよね~。
私もGENIEⅢを持っているんですが、どうもうまく撮れないので
カメラ保管庫の中で眠ってます。。。

また遊びに来まーす
by mizuki (2008-12-14 11:30) 

さと

はじめましてー。
トイデジ面白いですよね。
ホルガを持ってたんですけど、どうもフィルムだと面倒で
使わないことが多かったのでトイカメラもデジタルに移行しましたw
GENIEⅢは、なかなかうまく撮れないですねぇ。
10枚撮っていいのが1枚あればいい方かなー。
ぜひぜひまたきてください♪
私も遊びにいきますー。
by さと (2008-12-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。