SSブログ

母さんと嵐(2008年12月) [ジャニ]

【オリコン年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/

おそらくこのニュースを見たであろう母さんからメールがきました。


「やったね嵐(祝)わーい(嬉しい顔)」


母さんったら・・・。
絵文字まで駆使して喜びを。



そんな母さんですが、ますます大野くんが好きになっているようです。

VS嵐のフォーリングパイプで1本も取れなかった大野くんを見て一言。

「大ちゃんは優しいからわざと取らなかったのよね」
恋は盲目ですね、母さん・・・。


ふと「あー、あと1週間で私の誕生日だねー」と母さんに話しかけたときの一言。

「あ、明後日は大ちゃんの誕生日だー」
娘より大野くんの誕生日ですか、母さん・・・。


「誕生日プレゼントは何がいいー?」と聞いてくれた母さんに
「山田太郎ものがたりのDVD買うからカンパしてくれない?あのかわいいヤツ見たいでしょ?
(夜中の再放送を見て「かわいいー」って大騒ぎしてたことがある)
あ、あと魔王のDVDのカンパよろしくね」と言ったときの一言。

「んー、お金ためておかなきゃ。大変だわぁ(´∀`)」
まんざらじゃなさそうですね、母さん・・・。


truth/風の向こうへ

truth/風の向こうへ

  • アーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,Erik Lidbom,櫻井翔,youth case,前口渉,Hans Johnson,北川吟
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD



タグ:大野智
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ミニャン子

初コメです★こんにちは^^
お母サマとのやりとり、面白いですねw
お母サマの気持ちもわかりますけど、
娘より大野君の誕生日とは・・・w
どんまいです
by ミニャン子 (2008-12-26 19:02) 

さと

こんばんは。はじめまして!
もう最近、母さんは大野くん大好きみたいで^^;
でも一緒に楽しめるのでうれしいです。
また遊びにきてくださいね♪

by さと (2008-12-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VQ1015 ENTRY上野のパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。