SSブログ

SCAFULL KING "A ONE TIME ONLY SHOW!!!"@新木場STUDIO COAST(2011年6月25日) [オンガク]

待ちに待ったこの日!4年ぶりのスキャフルワンマン。
Twitter見てたらナリくん、まさかの寝坊w
それ見ながら笑って昼寝したら私も寝坊した。
グッズ並ぼうと思ってたけど新木場着いたのが16時半すぎで橋の上まで行列だったから10分並んであきらめた。
嵐で4時間半並んだのに私ったら・・・(´∀`)

フラフラ歩いてたらりゅーじくん、かばみちゃんに会えた。
連絡しなくても会えちゃうのがいいねー。

会場インしたらミラーボールまわっててテンションあがる。
DJはチャーベくん。

いつもどおり左前にスタンバってた。2列め。
開演前にYOCにも会えてよかったー。

始まってから1、2曲めでナリくんが前に来たときになぜかスポッと最前列にハマった。

とにかくひたすら楽しかった。
いっちゃん出てきたし。FISHBONE Tシャツがステキ!
大きなSCAFULL KINGロゴの前にメンバー+いっちゃんが並んだときは鳥肌たった。
「俺は嘘が大っ嫌いだっ!」って去っていったwブラボー!いっちゃん!応援する。

Lyin' Ass Bitchを見事に音外しながら歌うTGMX。
俺、これ歌ってねーや!ってことで出てきたカエラちゃん。か、かわいすぎるっ!
ライブ前日、カエラちゃんはさすがに出てこないよねーとか話してたのに出たーっ!w
場内が一気に変なテンションになって笑ったw

ナリくんの投げキスを超近くで見ちゃったよ!ナリくん好きだよ。結婚はしたくないけどw

目の前でAkirattがピョンピョン跳び回るからさらに楽しくなる。
目の前の4106さん、楽しそうだけどなんとなく目が潤んでいたのは気のせいかなー。
そういえば前回のMASTER LOWはインフルエンザだったからTGMX久しぶりだw

りゅーじくん、じょーじさん、Satoruくんが飛んできたのを見たw
知らない男の子が毎回目の前に着地して笑顔でごめんねって手あわせてくるのがおもしろかった。私も思わず笑顔。

Akirattにうちわをもらった。グシャグシャになったけど。

やっぱりLUNCH IN THE JAIL、IRISH FARM楽しい。
新曲もWE ARE THE WORLDもWHISTLE、BRIGHTEN UPも楽しい。
スキャフル全部楽しい。最高!

前回ワンマンのラメラメTシャツ(新品)を着て行ったため、終わったら腕がラメラメだった。
光り輝いててすみません。

しかも両腕腫れ上がってて笑った。
会社でDV受けてるのかと思ったと言われるほどひどいアザw
こんなに腫れたのは初めてだなー。まだ腕変形してるよ。
右腕のアザは大きなナスの入れ墨みたいになってきた。
顔も痛い。何これw
そんなボロボロの体で帰り道にヤモリつかまえた。(写真2枚目)
そんなボロボロの体で次の日は嵐のイベント。

でも全部含めて最高!
近い未来にまたスキャフルが見られますように!
__0003.jpg__0004.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

トロ

こんにちは。
トロです。。

覚えているかなぁ。

ヤモリ。
初めて、みました。

またブログみにいかせていただきますねー。
by トロ (2011-06-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZORRO THE MUSICAL@日生..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。