SSブログ

ZORRO THE MUSICAL@日生劇場(2011年1月15日17時半) [ジャニ]

ゾロを観てきた。
楽しみで仕方なかったんだー。
だってゾロだよ。あの怪傑ゾロ!
絶対かっこいいに決まってる!

会場に入って真っ赤な緞帳に「Z」が描かれているのを見ただけでもうドキドキ。
開演してすぐ、隣のナギリンさんがガシッと腕つかんできて何っ?!と思ったら通路に坂本ディエゴと大塚ルイサがいたー!
ひー!ディエゴかっこいい!
ルイサちゃん、かわいい。

石井ラモンもかっこいい。すごい目力。
イネスは木の実ナナのイメージ。似合うだろうなぁ。
上條恒彦さんの声、大好きだから楽しみにしてたんだけどあまり声が出ないようでちょっと心配。

ゾロだからかっこいいのはもちろんなんだけど
オカマっぽくなるシーンや、ちょっと情けないシーンもあったりして意外。おもしろかった。
笑いのシーンは本家と日本版ではどう違うのか気になるなー。
はー、楽しかった。
また観たい!

ところでゾロってキツネって意味なんだね。
キツネ仮面!
怪傑ゾロリがキツネのキャラクターな意味がやっとわかったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。