SSブログ

明和電機社長設計室 [ビジュツ]

1491960672_137.jpg

1491960672_84.jpg

今週金曜日まで渋谷西武8階で
18時~20時まで社長が設計してます!
手の先から繊細な線が次々と生まれてくる様は圧巻。
この人はホントに存在がアートなんだなぁ。

休憩前にオタマトーンで1曲披露してくれました。
(ホントは動画があるんだけど、まだアップできてません[あせあせ(飛び散る汗)]
アップ次第、貼り付けます。)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

Fumiba

はじめまして。
私も「社長設計室」へ行き、とても強い印象を受けました。
お写真があまりに素敵でしたので、拝見しながらお絵かきをさせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/20100605
このページへのリンクとともに、上記ページに掲載してしまったのですが、問題はないでしょうか。問題がある場合、こちらのコメント欄、または上記サイトのプロフィールに掲載している連絡先へメッセージをいただけると幸いです。
勝手をさせていただいた後の連絡になり、申し訳ありません。
by Fumiba (2010-06-05 17:15) 

さと

>Fumibaさん
はじめまして。うわぁ、うれしいです!ステキ!
リンクも問題ないですー。
設計室、すばらしかったですよね。
残念ながらボイス計画の本展示にはいけなかったのですが
設計風景を見ることができてよかったです。
by さと (2010-06-15 12:42) 

Fumiba

> さとさん
ありがとうございます!
お許しが出る前に先走ってしまったので、どきどきしていました。
全身写ったお写真にも、いつかチャレンジしたいです。
ボイス計画のこれから、楽しみですね。
繰り返しになりますが、素敵な写真を掲載してくださり、どうもありがとうございました。
by Fumiba (2010-06-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。