SSブログ

トーク祭り シティボーイズのFilm noir(5月16日14時)@ゆうぽうとホール [エイガ・エンゲキ]

今年は諸事情によりGWのシティボーイズ本公演がなくてフィルム&トークショー。
劇場がとれなかっただけらしいけどw
本公演は10月にやるそうです。楽しみ!

今年の開場前アナウンスは斉木さんの肺活量だった。

沖田修一、福田雄一の監督作品まであってびっくり。

沖田修一監督の作品「俺の切腹」は夙川アトム主演で時代劇!
この日も夙川アトム本人が来ていてシティボーイズ+中村有志に「姿勢がなっとらん」と説教されてました。
「俺かっこいいですよね?」だってw
確かになかなかの二枚目なんだよー。
作品にあわせて3人がそれぞれ辞世の句を用意してたんだけど
きたろうの辞世の句は富士山で自殺するような句だった。

福田雄一監督の作品「遠き少年の日々」がもう!
監督がシティボーイズファンなだけあって、シティボーイズっぽい!
大竹まことが斉木しげるに「おまえが出てくることによって、俺達が築きあげてきたリアリティが壊されるんだよ!」と言ってたのが笑えた。
まったくだw

きたろう監督の「ドキュメント中村有志」は生ナレーション。
ナレーション入れたら失敗したらしいw

最後は大竹まこと監督の「Dark on Dark」
風子が出てきてびっくりした。
ホントにすごい胸だな・・・。胸だけじゃないけど。
AV女優とひげガールたちの闘いがすごかった。
作品中、公園でパフォーマンスする人を斉木しげると中村有志がやっててそれがまたw
くだらないんだけど最高に笑った。
斉木しげるはふわふわした「ふわダンス」
中村有志は股間を駆使した「チンプラー」
しかも!
エンドロールが流れた後に、斉木さんアナウンス「まだ帰っちゃダーメよ」で、この2つは生披露w

特にチンプラーの方はきたろうさんが大はしゃぎで
「これ本物?」って触って「うわぁ!気持ちわりぃw」とか
「これ鳴らない方法知ってるよ!」って撫で始めたりして
不覚にも涙が出るほど笑った。
家でやると子供が大喜びだそうです。
どんな芸かは名前でなんとなく想像してw

はー。楽しかった!
この後、1人ふらふらタイフェスで軽くごはんとビールして
西武で明和電機社長設計室見た。
充実した日だ!
明和電機は写真と動画も撮ったからまた別に書く。
SH3D0018.jpgSH3D0017.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰りで軽井沢明和電機社長設計室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。