SSブログ

【イノッチ来たよ!】"PAINT IT BLACK"@Johnnys Theater [ジャニ]

2回目の森田剛ソロコン、行ってきました。
今日のチケットは1度お断りしてたんだけど
あまりに良かったから前回コンサート後に慌てて確保しちゃった。
すごい良席。Cブロック6列、実質4列目!
こんないい席をイノッチのためとは言え1度断ってたなんておそろしい。
(今月はイノッチ舞台があるから行けないって断ってました。)

そしたら!
イノッチが来た!
2日連続でイノッチ見ちゃったよ!
2日から舞台始まったからもう来ないと思ったのに、終演後に来たんだって。
そういえば今日は昼公演だけだー。

コンサートグッズのポロシャツとキャップ、ミニトートを身につけたイノッチは
トークの合間に「ポロシャツ3500円で販売中です」とか
「キャップは2000円です」とか得意のセールストークを挟み込んでました。
覚えてる限りのMC断片を書いておきます。

森「舞台忙しいのにありがとうございます。メンバー来てくれて嬉しいです。」
井「舞台やってますよ~。こっちはまだ坂本くんしか来てないですけど。
あいつ何も言わずに帰りやがった!」
森「こっちはなんか坂本くん興奮気味でしたよ。」
井「そうなんだよ!あいつおかしいんだよ!終演後、俺の楽屋来てさ~
“剛すげぇんだよ!”とか言ってんの!おかしくない?」
森「俺の楽屋でなんかちょっと泣いてたよw」
井「じゃあ今日俺も泣けばいいすかねぇ。“剛ちゃん、最高だよ~”とか言って」

井「みんなどんな感じで見てるの?岡田は?」
森「こんなんでした。(鼻の下の髭を撫でる仕草)」
井「あ~、生やしちゃってるからね~」

井「スタッフとどのタイミングで出るか相談してたんだけどさ
女性ダンサーに混じって出てくれば案外気づかれないんじゃないかって・・・」
森「バレるよ!」
井「でもね~、舞台終わってから来たから着いたのが結構時間ギリギリでね!
すね毛を剃る時間がないから断念しましたよ~」

相変わらずくだらなくて素敵なトークでいい!
イノッチはホントによくしゃべる。
剛くん、心なしか楽そうだった。
イノッチは勝手にしゃべってくれるもんなぁw

ミニトートから、さらにグッズのバンダナを取り出して
「このバンダナ、本日のみ1000円で販売させていただきます」って
また得意のセールストークしてたんだけどw
コミュで話題になってた「“5”は“剛”だけど“3”って何?」の答えが!

井「鳥の中に“3”ってあるよね。
おまえ、これ“5”と“3”で“剛さん”って呼ばせたいんだろ~!」
森「そう!よくわかったね。3気づいた人は初めてだよ~」
井「俺も昔まわりに“イノさん”って呼ばせようとしたら嫌われたよ!気をつけてね。」

まさか「剛さん」だったとは・・・。
そのときだけは「剛さーん」って呼ばれてたけど
結局コールは全部「剛くん」だった。

イノッチの席はDブロック左後方だから
GATE4の通路を通ってステージに上がったんだけど
席に戻るときになぜか剛くんが「こっちだよ」ってGATE3通路を教えてた。
だまそうとしてるんだと思ったんだけど、本気で勘違いしてたっぽいw
おかげで3通路前方からCブロック10列前を通って席に戻ってくれた。
私は3通路の方が近かったから剛くんナイス!

イノッチはさておきやっぱり今日もいい。
近い分、全体は見えないんだけど、剛くんの表情までよく見えて楽しかった。

ラッキーガール、今日は2人だったんだけど
1人が子供連れの方だったから剛くんが頭撫でたりして微笑ましかったー。
ちびっこも剛くんに手振っててかわいかった。

Candyはホントにきれい。
しゃぼん玉と水とキラキラの中歌う剛くん、
モニタの中で切なげに歌う剛くんを見てるとなんだか泣けてくる。
この曲は剛くんの甘い声にピッタリな曲だなぁと改めて思う。

Candyあたりから涙ぐんでるように見えたんだけど気のせいかなぁ。

ダブルアンコール終わっても剛くんコールが鳴り止まなくて
「嬉しいじゃねーかよ!」ってトリプルアンコール出てきてくれたけど
やっぱり「曲ないから・・・アカペラで歌う?」でそのまま終わり。
「門限守って帰って!」「ご両親によろしく!」だって。
全身でバイバイしてくれた。


パンフとオリジナルフォトは前回買ったから何も買わない予定だったんだけど
イノッチが来てすごく嬉しかったから記念にバンダナを買ってきました。
そしたらライブフォトA・B出てたから両方買っちゃった。
まだライブフォト出るのかな。
いやぁ、イノッチのセールストークに負けちゃったなーw
CA382824-0001.JPG



新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。