SSブログ

GO MORITA LIVE 2008"PAINT IT BLACK"@Johnnys Theater [ジャニ]

森田剛ソロコン行ってきた。
ジャニーズシアターに初めて行った。
ホント小さい。収容人数3300人だって。
全席アリーナ前列くらいの距離だよ。近っ!

しかも頻繁に通路を歩いてくるんだよ~。
危ないからやめて~とちょっと思いつつ、すごく近くて嬉しい。
3列前真正面の男の子に話しかけるために立ち止まったから
かわいい笑顔が間近で見られた。
剛くん、意外に子供好きだよねぇw
剛くんが9歳の男の子に「何しに来たの?」って聞いたら
「お母さんがライブに来たいって言うから」だってw

昨日は健ちゃんが来たらしい。いいなー!
「すっごい絡みづらい」って言ってたwひどいw
でもさっきレポまわりしたら、剛くんTシャツ着て
剛くんウチワとペンライト持参で来てたみたいねw
なんか想像できてかわいいなw
いのっちも来るのかなぁ。舞台直前だけどどうなんだろ。

狭くて距離が近いのはもちろんよかったんだけど
コンサートそのものがすごくよかった。
剛くんのダンスはきれい。
顔に似合わない甘い声もいい。
特にCandyは、モニタ、上から降ってくるシャボン玉、
プラネタリウムみたいな照明ですごくよかった。

今この時期にソロをやってくれてホントによかったな。
もっと早かったらこんなに素敵じゃなかったかも。

DVD出たらいいんだけどな~。
あまりによかったからもう1回行くことにしました。
それと座って見られるの、楽でいいですねw

---------
コミュからセットリストいただいてきました。

1.SPEEDER'S HIGH
2.Ash to Ash
3.kick off
4.rock the house

-挨拶-

5.silver bells
6.COOL NA KANJI DE(新曲)
7.(新曲)
8.Sweet Answer(新曲)

-密着VTR-
-MC-

9.Anyway(新曲)
10.JUNGLE PARTY NIGHT
11.DANCE!!~Make The Party High~
12.Rudery big up
13.JAM JAM NIGHT
14.BREAKTHROUGH
15.over drive
16.晴れすぎた空
17.WILD STYLE
18.HAVE A SUPER GOOD TIME
19.Candy

EN1
20.PAINT IT BLACK(新曲)

EN2
21.シュガーナイトメア


Best of Coming Century~Together (CCCD)

Best of Coming Century~Together (CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2002/12/11
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。