SSブログ

サンタ業務2010 [イロイロ]

今年もサンタした!

父→誕生日にあげたデジカメ用のケース
母→小さいクマとヘアアクセ(とリッチランチの約束)
祖母→友達と食べる用のお菓子

やっぱりなかなか寝ない母さんとの戦いだった・・・。
お昼ごはんのときに、父さんが「早速使ってるよー」って言ってた。

で、父さんが「デジカメの液晶保護シート貼り方間違えたみたいで、はがれてきちゃった(´・ω・`)」と言うから
見てみたら保護シートの青い保護シートがついたままで、それがはがれてきてた。
何これ見えない・・・(´ω`)
これ違うよと言いながらベリッとはがしたら
「わざわざ買ってきたのにー!(゜д゜)」ってショックを受けてた。
うん、だからこれは違うんだ。
こんな青いの見にくいでしょ?これは保護シートの保護シートだよって説明したら
「・・・そうだよ?(・∀・)」って知ってた風に納得してた。
横で母さんとばあちゃん大爆笑。
なんか液晶見にくそうだなとは思ってたけど、あんなことになってたとはw

あと、誕生日にもらったオタマトーンできよしこの夜を演奏したら
「オンチな楽器もあるのねーw」とまた母さん大爆笑してた。
そんな母さんはクリスマスイブの朝、開口一番「今日は相葉ちゃんの誕生日ねー♪」って言ってました。
相変わらずです。

はー、平和なクリスマスだった。
さて年末だー(´∀`)
SH3D06520001.jpgSH3D06220001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。