SSブログ

12月2日-riddim saunter "COLLAGEALL"@SHIBUYA O-EAST [オンガク]

メリークリスマース!
最近、ライブ日記も芝居日記も全然書けてないけど
今さらながら12月2日のriddim saunterのことを書く。
ホントはPerfume、KKP、博のりんご、LOW IQ 01、キャラメルのアナザーキャスト+オリジナルキャストとか
超2日間、riddim saunter+Pia-no-jaC、工場景観クルーズとかいろいろ行ってるんだよー。

今年の誕生日はriddim saunter!
毎年、誕生日に好きな音楽を聞けて幸せです(*´∀`)
DVDリリースパーティのはずだったんだけどまさかのDVD発売延期w
終始、謝ってた。

INTROで入場してきていきなりMUSIC BY!
楽しすぎて涙が出るー!

1週間くらい前にタイチくんが「ドラム椅子壊れた」ってつぶやいてたんだけど原因が「アニキと2人で乗ったから」
そりゃ壊れるわ!w
当日は「合うドラム椅子がないよー」に「タイチくん座るときあるの?」とつっこまれて
「5曲くらいは座るんだよー!」って返事してたから、どの曲で座るのか気になってしょうがなかったw
SISTER LARAは確か座ってたと思う。

今までのriddim saunter総ざらいな内容で、アルバム区切りで出たり入ったり。
リディムにしては長い2時間超え!

Guest of a christmasではお客さんをたくさんステージにあげてた。
ステージに昇る階段、目の前の最前にいたんだけど広いところがよかったから下で見てた。
雪が降ってきたときは感動した。
むせたけどw

出るときにこんなステキなセットリストもらって
ライブ中にはタイチくんに歌詞カードもらって(写真1枚目)
大好きなキラキラした音楽で笑って踊って
ホントにいい誕生日だったー!

ついでにこれも・・・
昨日、リディムサウンターとカジヒデキのサイン入りパネルが届いた!(写真2枚目)
クリスマスプレゼントだー(*´∀`)
SH3D0377.jpgSH3D06390002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。