SSブログ

My Space Night ♯03 “Got Lucky”@代官山UNIT [オンガク]

口ロロ→riddim saunter→LOW IQ 01&BEAT BREAKER

はじっこから真ん中に移動したらriddimで一気に最前入っちゃったw
うわぁ。UNITの最前いやなんだよなぁ。
・・・とかなんとか思いつつ最高に楽しかった(*´∀`)
やっぱり最前は楽だね!UNITは最高に寒いけどさ!

前2バンドの持ち時間がすごく短く感じたけど実際そうなのかな。
その分、楽しい曲がぎゅーっと濃縮されたような感じしたよ。
riddim、ホントに楽しかったなー。
でも大好きなHey,Please Tip Me Offはやらず。
確かDear Joyceでおしまいだった。
次のriddim予定、7月までない(´・ω・`)
5月あたりにFed MUSICとやるライブ行きたいな!


いっちゃんとツネさんはまたおそろいw
脱いでも脱いでもおそろいww
BEAT BREAKER始めて1年ちょっとだって。
そうそう。UNITでやったんだよね。
なんかもっと前のことのような気がするよ。
「二人で何すんの?って思ったでしょ?なめんなよ!できますよ!」
って言ってたけど、確かにちょっと思ってたなー。
だってギターとドラムだけじゃん。
MASTER LOWはあんなにたくさんいるのにどうするのかなって。
今じゃ毎回期待してワクワクしてるよ。大好き。
riddimのことは「孫みたいなもん」って言ってた。
「SCAFULL KINGが息子でriddim saunterは孫」だって。
確かに孫みたいw
新曲の「Got Lucky」、CDで聞くよりずっと楽しいよ~。
最近BEAT BREAKERばっかり見てるな。MASTER LOWもたまには見たい。


次のライブ予定はたぶん4月1日のAC/DCトリビュート。
メンツは31日ロフトの方が好みなんだけどな。
行けたら行くかも。

--------------------
うろ覚えながらセットリスト書いてみました。
あってるかなぁ。
こんな感じだったと思うなぁ。

◆riddim saunter

~Prologue~
1.I'm Dabbling
2.MUSIC BY
3.SHE HAS NO MELODY
4.Turin
5.Face Face Face
6.FREASH
7.Pass A Little More
8.Dear Joyce



◆LOW IQ 01&BEAT BREAKER

1.NEW THINGS
2.Makin' Magic
3.So Easy
4.SWEAR
5.Rules
6.LOW IQ & THE BEAT BREAKERS
7.F.A.Y.(Fight Against Yourself)
8.YOU CAN'T HAVE IT ALL AT ONCE
9.五日はまた雪
10.Little Giant
11.GOT LUCKY

EN
EN1.DO IT MYSELF
EN2.WAY IT IS
EN3.WHAT'S BORDERLESS?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイミング【3回目】TOKIO LIVE TOUR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。